mharukのブログ

アウトプットをします。さらに!! 初心者が俳句を書きます。

ブログ初日でありんす。

どうもこんばんにちは、私にとっては記念すべきブログ初日になりました。 見てくださった方ありがとうございます。

 日常だったり、感じたことを書いていければと思います。たまに、本のアウトプットも行うので、どうぞよろしくお願いします。

さらに、最後には私の初心者の俳句が待っています。どうぞおみしりくださいませ。

 

さて、今日は選挙が近づいていると言うことをニュース番組で知りました。正直あまり感心がわかないというのが今の現状です。なので、どうしても行くか迷ってしまいます。

ということで、皆さんは、どのように選挙を受け止めているのでしょうか。

良ければ聞かせてください。

 

では、今日の一句

  ニュース見て 選挙が あること知ったでありんす。

 

では、また!