mharukのブログ

アウトプットをします。さらに!! 初心者が俳句を書きます。

新しい 友達6年 いないのだ

なんとなくブログが書きたいと思ったので、書いています。

 

そうなんです!! タイトルの俳句で述べたように、ここ最近の6年間、新しい友達が一人もできてません。 てへ

 

てへじゃねーよ!!

でも、6年も新しい友達出来なかったらなんかもう割り切れてしまうと言うか、新しい人と出会っても、どうせ、仲良くなれへんしみたいな感じで思ってしまうのです。

 

おそらく、傷つきたくない自分がいるのではないかと最近、思っています。 まぁ、今の時点では、やばいと感じることは少ないですが、やっぱりね、新しい友達欲しいよねって思っちゃいます。 そして、私にとっては新しい友達できたら、その友達が少し特別に思えるような気がします。

 

また、このブログを書いているとふと思ったことがありました。

それは、友達関係は壊そうと思ったら、簡単に壊せるから、受け身にならず、積極的にいけよーーと思いました。

 

最後に、頑張って友達作ろ!! そして、友達ができるアドバイス待ってまーす!!