mharukのブログ

アウトプットをします。さらに!! 初心者が俳句を書きます。

寝る前に スマホを見たので めざめわるい

  • 目次
  • 寝る前のスマホ、ほんまに寝起きが悪くなる。

     

  • 最後に

 

  • 寝る前にスマホ、ほんまに寝起きが悪くなる。

    これはですね。よく言われていますね。私も一時期、携帯を寝る1時間前には触らないようにしておくと言うことをしていました。 これは、効果絶大であります。 目覚まし時計で、普通に起きれちゃうのです。二度寝して、やばいよやばいよということがなくなります。なので、寝る前のスマホをやめましょうとはいえないですが、また試してください。

 

  • 最後に

    ナイツの歌に突っ込み入れる漫才にはまってしまいました。なので、是非見てください。